2013年7月24日水曜日

夏の一日医師体験が始まりました。

今週の月曜日から医師体験の受け入れがスタートしました☆

多くの方から応募をいただきました。
お知らせが参加日ぎりぎりになってしまった方は大変申し訳ございませんでした…
定員を超えてしまったところなどは調整を図り、
応募いただいた多くの方にご協力いただきました。
今回も多くの方が参加できるようになりました。
ご理解とご協力をいただきありがとうございました!

8月後半まで様々な事業所で医師体験が開催されます。
医師を志し、医学部を目指すみなさんに充実した体験ができるよう取り組んでおります。

スタッフ一同、当日の皆さんのご参加を心よりお待ちしております!